背中を鍛える種目のプルダウンが出来るマシン


ラットプルマシン



商品紹介
背中の筋肉を鍛えるのに効果的なプルダウンのエクササイズを行う事ができるラットプルマシンです。
プルダウン以外にも様々な種目を行う事ができます。




POWERLINE パワーライン ラットマシン CPL-106



商品紹介
家庭用のラットマシンです。
バーを引き下ろすことにより背中の筋肉を鍛えるプルダウンのエクササイズを行う事ができます。

本体サイズ635×L1219×H2032mm
重量:35kg




マルチベンチ&ラット



商品紹介
マルチベンチに、ラットプルオプションがセットになった多機能なエクササイズマシンです。
強固なフレームで、安定感のある作りになっています。
様々な種目に便利に使えるエクササイズマシンが欲しいという人にオススメの商品です。


背中の筋肉を効果的に鍛える事ができるラットマシン



ラットマシーン-TRUST



商品紹介
背中の筋肉を鍛えるラット運動専用のマシーンです。
ウエイトスタック方式の採用で、ウエイトはピン1本で簡単に調節する事ができます。
ハードなトレーニングにも耐えられるしっかりとした作りになっています。




TUFF STUFF タフスタッフ ラットマシン RLM-855WS



商品紹介
上からバーを引いて背中を鍛えるプルダウンの種目を行う事ができるエクササイズマシンです。
また、「ローロウ」「バイセップカール」「トライセッププッシュダウン」といった種目も行う事ができます。

寸法:幅115×奥行175×高213(cm)
重量:約162kg
ウェイトスタック重量:200ポンド(約90kg)




シンプルなジムセット!Giant エコノラットマシーン



商品紹介
後背筋を効果的に鍛える事が出来るラットマシンです。
シートパッドは高さ調節が可能です。
逆三角形の広がりのある背中を作りたいという人にオススメの商品です。




100ホームジム



商品紹介
1台でラットプル・ロープーリー・レッグストレッチャー・レッグカール・バタフライ運動など20種類以上の種目を行うことができるホームジムです。
場所を取らないコンパクトな作りで、音を気にせすに使える静音設計になっています。




エバニューEVERNEW ラットマシン EVN-ETB762



商品紹介
しっかりとした本格的な作りのラットマシンです。
自分に合った重量で、背中の筋肉を効果的に鍛える事ができます。

サイズ:長さ162×幅118×高さ215




家庭用マルチジム(1人用) T-408



商品紹介
1台で様々な種目を行う事ができるホームジムです。
最大70種類のエクササイズが可能です。
しっかりとした作りで、快適なエクササイズを行う事ができます。

サイズ:幅1135 x 長1700 x 高2060mm
本体重量:約120kg




ALINCO(アルインコ) 懸垂マシン FA900



商品紹介
背中を鍛える懸垂運動をする事が出来るエクササイズマシンです。
身長に合わせて高さを5段階に調節する事ができます。

本体サイズ:幅1090×奥行790×高さ2000~2200mm
重量:約24kg
耐荷重(約):90kg









背中の筋肉を鍛えるのにとっても便利なエクササイズマシン
がっしりとしたたくましい体を作るには筋肉をつける必要があります。
この筋肉をつける為には、筋肉に重い負荷をかけるウェイトトレーニングを行うのがとっても効果的です。
このウェイトトレーニングを行うにはスポーツジムに行けば、様々なマシンを利用して、様々な種目を行う事ができます。
ですから、筋肉をつける為にウェイトトレーニングをしたいという人は、スポーツジムに行けばいいのですが、人によっては、忙しくてスポーツジムに出かける時間がなかなか取れないという人や、身近で行ける場所にスポーツジムが無いという人もいると思います。

そういった人は、自宅でトレーニングをするしかありません。
自宅でトレーニングを行う場合に、ダンベルやバーベルといったフリーウェイトにベンチ台があれば、胸や腕、肩といった上半身の筋肉を鍛える種目をしっかりと行う事ができます。
しかし、上半身には、胸や腕、肩以外にも、とっても大事な部位があります、それが背中の筋肉です。
背中の筋肉というのは胸の筋肉よりも大きいので、上半身で最も大きな筋肉の部位という事になります。
上体が逆三角形の美しいシルエットを作るには、この背中の筋肉を鍛える必要があります。

この背中の筋肉を鍛えるには、チンニングを行うのが効果的なのですが、このチンニングというエクササイズは、自分の自重を利用して負荷をかけるというエクササイズなので、自分の自重を引き上げるパワーがないと種目を行う事が出来ません。また自分の自重を利用しているので、負荷に変化をつけたトレーニングを行うといった事も出来ません。

そこで利用すると便利なのがラットマシンと呼ばれるアイテムです。
これは、マシンにセットされたバーを体に向かって引くことで、チンニングのような動きをする事ができるエクササイズマシンです。
バーを引く際の不可負荷は、マシンの方で調節する事が出来るので、自分のレベルに合った負荷に調節して、効果的なエクササイズを行う事ができます。

このラットマシンは、その構造から、背中だけでなく上腕三頭筋を鍛えるプレスダウンの種目も行えるタイプの物も多くあります。
また、バーの部分のアタッチメントを変える事が出来るタイプなら、アタッチメントを変える事により背中の効かせ方に変化をつける事もできます。

背中を効果的に着てることができるエクササイズマシンが欲しいという人は、プルダウンの動きをマシンで行うことができるラットマシンを購入してみてはどうでしょうか。

コーポ レガッタネオ CP880



商品紹介
ジム用機器を家庭用に改良したカウンター付ローイングマシーンです。
ボート漕ぎの要領で、体の様々な部分を鍛える事が出来ます。
使用しないときはコンパクトに折りたためるので、収納や持ち運びにとっても便利です。
家庭で手軽に使えるエクササイズマシーンが欲しいという人にオススメの商品です。

本体サイズ:幅46×奥行126×高さ22.5cm
折りたたみサイズ:幅37×奥行46×高さ76.5cm
重量:7.5kg
負荷:油圧式シリンダー・12段階
表示機能:時間・距離・回数・消費カロリー
耐荷重:約90kg